2021/11/19

この暖かさ☀︎

 最高に青空(*´꒳`*)

刻一刻と近づいてくる冬の気配…

暖かい1日を楽しみましょう♡

今朝もルーティン↓↓↓


仕上がりました٩( ᐛ )و

さぁ、金曜日レッスンです!!

大人クラスは「原さん」ちょっとお忙しくお休みだそうで…

次来られるときまでお家でストレッチ頑張って下さい☆彡

今月から復帰された「田中さん」も張り切ってお越し頂いてます\(//∇//)\

賑やかなのは嬉しいです♪

カラダをしっかり整えて冬に備えましょう笑


香椎照葉クラスは相変わらずの可愛さ♡

↑↑↑可愛いお花つけてました

癒されますぅぅぅ

小さいみんなが「先生、先生」と群がってくれるこの時間。

とっても元気もらえます(о´∀`о)

パッセで回る練習も始めました。

上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

パドブレで楽しく足の筋力もつけてキャーキャー賑やかでした☆彡

Bクラスはバレエノートの内容も充実してやる気満々!!

お膝が伸びなかったりして痛いとこもあると思うけど、毎日ストレッチしたら絶対痛くなくなるからーーーー

その自分の変化に気づくとよりバレエが楽しくなると思います☆彡

みんな頑張って(^-^)v


Aクラスは「さやちゃん」マンツーマン!

チカラの入れ方もわかってきたかな?

動きをだいぶ覚えてきました♪

良い感じです♡


スタジオからは「夢先生」!!

今日のBクラスは、

バーレッスンでプリエとタンジュなどのだし方をチェックしていきました!!

りおちゃんも内腿をしっかり使って出せるようになってきています!

股関節を回して動かせたらいいなと思います。

センターはジャンプとピケの練習をしました。



Aクラス

バーレッスンで下っ腹から引き上げる筋肉を意識して出来るようにチェックしました。

体幹が弱いので動くと抜けたりする子が多いですが、

日頃から自分で意識してレッスン出来たらいいなと思います!

センターまでしました。



そして本日は新しくアキバレエで特別講師になって下さった「由美先生」の「棒びくす」のレッスンがありました♪( ´θ`)ノ



アキバレエの新レッスン☆彡

皆さま是非ともご参加下さい!!

来月も無料体験レッスン会です。

日程は追ってお知らせします(*゚▽゚)ノ

今日も暖かい1日でとっても幸せ♡

明日もオンラインレッスンからです!

皆さまよろしくお願いしますヽ(*´∀`)