2021/10/08

朝から大盤振る舞い?!

 あっという間に金曜日になりました笑

朝から夕飯仕込んでます(=^▽^)σ


3日分くらいあるけれど…

これが2日ちょっとしか保ちません。

食べ盛り伸び盛りの息子です。

アキバレエの子はホント素直で可愛い♡

なのに、ウチの息子は…苦笑

子育てって難しいな〜ってつくづく思う今日この頃です(゚ω゚)

めげずに伝えて、仕事も頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスは「由美さん」が振替レッスンにお越しになり、賑やかでした(*´∇`*)

コロナ禍で参加できてない皆様も早く復活して下さることを願ってます☆彡

マスク着用でのレッスンはひたすら苦しいですが、皆さまは驚異的に体力が付きモリモリ身体を動かせるようになりました!

いくつになっても人って続ければ進化するんですね(*⁰▿⁰*)

素晴らしいですぅぅぅ



10月も元気に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

香椎照葉のCさん達は今日も元気にスキップから〜♪

みんな上手になりましたo(^▽^)o

バーレッスンで出来ることから…とやることを増やしてるんですが、ジッとするのが苦手?!な子も。

集中できるようにみんなで数えながら練習しています(*゚∀゚*)



元気にバレエをたくさん覚えてね♪

Bクラスは新しいお友達が体験に来てくれました♡

ストレッチも汗だくになりながら頑張ってくれてます。

みんなも先週の宿題を覚えてました(^-^)v

やる気満々です♡



Aクラスは高校生の「さやちゃん」

発表会が楽しかったです(о´∀`о)

の一言頂きましたぁぁぁ

受験前だけど自分のペースでバレエ頑張りたいそうです♡

嬉しいな〜

先生に囲まれながら楽しくレッスンしていこうね笑



スタジオは「夢先生」からです。


今日のBクラス

りおちゃんが汗だくで頑張っていました!

発表会前のみんなのバリエーションをみて刺激を受けた様子でした。

筋力も少しずつついてきているので、センターもスムーズに動けるように頑張ってほしいなと思います。



Aクラス

3人だけだったので、

最初は発表会のdvdを観ました。

まぁちゃん達も2クラス目ですが

とてもよく頑張っているので

続けてほしいなと思います!



撮って出しのDVDならスタジオにあります(゚∀゚)

皆様にお渡しできるのは1か月先くらいですので、楽しみにお待ち下さいませ〜