2021/10/07

変わらぬ魅力♡

 今日の誕生花は「金木犀」


そう言えば昔はこの季節良い香りがそこら中漂ってた気がします♡

最近は外をのんびり歩くことがなくなったので、そんな事も忘れてたな〜

花言葉は「変わらぬ魅力」

朝クラスの皆さまにピッタリですね(*゚▽゚*)

特に大人クラスの「有吉さん」は舞台デビューも果たして、魅力満載です☆彡

そして昨日はお誕生日♡

その魅力でこれからも次なる目標に向かって意欲もどんどん湧いて、本日よりまたヴァリエーションレッスンもスタートするとおっしゃってました(*´꒳`*)

いくつになってもバレエは人を輝かせます☆彡

「金木犀」に負けず劣らず皆さまもレッスンで魅力アップを目指していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして大人になった「佐藤麗奈ちゃん」がバレエ復活!!


「発表会お疲れ様でした〜♪」と皆さまに差し入れまで♡

大人になったね〜笑

お仕事が平日休みらしく、これからもまた通ってくれるそうです(*´∇`*)

「ヤッターーーー」嬉しいなぁ♪

みんな戻ってまたバレエやりたいって言ってくれるのは、絶対バレエに魅力があるからですね笑

レッスン中のキラキラした笑顔が印象的でした☆彡

皆さまと一緒にバレエを通して魅力増し増しで楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



また来週もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日ガールの「有吉さん」は、この後ヴァリエーションレッスンがスタートしました。「夢先生」と二人三脚で次に向かって突っ走って下さいね♡

今日のバリエーションクラス

白鳥のバリエーションの練習がスタートしました

肩甲骨のトレーニングとストレッチをして、

白鳥のアームスの確認をしてから

最初の方だけ練習しました。

これからが楽しみです!!



Bクラス

今日体験きたかほちゃん

注意を良く聞いて頑張っていました!筋力があるので、

基礎をしっかりすれば

もっと上手になると思います!

みーちゃんも頑張っていましたψ(`∇´)ψ



Aクラスは本日2レッスン目の「花衣ちゃん」と中2の「優花ちゃん」

年齢差はあるものの思いはひとつ!!

「バレエが上手になりたい♡」

のハズ?!笑

その思いを叶えるために私も一緒に頑張るよぉ〜

お手本になる「アズ先生」も一緒に受けてくれるから意識が上がるよね⤴︎⤴︎⤴︎

高い意識で頑張っていこうヽ(*´∀`)



絶対上手になるけん!!

今日も熱く盛り上がりました笑

明日も楽しみまーーーーす♡