2021/10/06

水曜日☆彡

 毎週水曜日はかすやクラスからレッスンでしたが、本日もプライベートレッスンをご予約頂きました(*⁰▿⁰*)

先々週に初めてご予約頂いて、今日が2回目♪

その時のレッスン終わりに「楽しかったです♡」と嬉しいお言葉を頂き、ウキウキしております笑

みっちりしっかりレッスンさせて頂きますね⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチからバーレッスン、センターまで黙々と受けて下さいました。

ホントひたむきにバレエをして下さって嬉しいです♡

また来週もお待ちしております(о´∀`о)


「加藤さん」ありがとうございました!

10月スタート好調ですぅぅぅ

とっても素敵なお天気が続いて心も身体もハッピーな日々を送ってます(*´꒳`*)

さぁ、元気よくかすやへLet'go→→→

発表会終わりで、興奮冷めやらぬみんなが

集まってくれてました(=^▽^)σ


今日のCクラス

久しぶりのレッスンで粕屋のみんなもとても気合いが入っていました。

りこちゃんが特に前と違っていて、一つ一つ説明していると

ちゃんと頷いて聞いていました。

バーレッスンでは、みゆちゃんにポジションを教えたり、凄くお姉さんになっていました。びっくりです!

発表会後のみんなの変化が楽しみです。



BクラスはCクラスから進級した小学2年生も仲間入り♪

他のみんなも先輩としてキリッと眼差しが光ってます☆彡

また基礎からスタートで苦手なストレッチを克服して、色んなことができるように頑張ろうね(^-^)v

早速来週までの宿題も渡しました笑

これからも頑張っていこうね!!

みんなの成長が楽しみです♡



Aクラスは3人♡

みっちりストレッチから汗だくでした(*゚∀゚*)

これからバレエの基礎からレベルアップを目指して、細かくレッスンしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

次は何が踊りたい?

踊りたいヴァリエーションもたくさんあると思います。

新たなる道へ一歩ずつ、コツコツと積み上げていこうねヽ(´▽`)/



発表会って本当に刺激をもらいます。

やり遂げてみんなのチームワークも高まり、これからのアキバレエが楽しみで仕方ありません⤴︎⤴︎⤴︎

私も負けずに頑張ります٩( ᐛ )و