2021/10/05

残暑?!☀︎

 爽やかな秋晴れが続いておりますが、気温は朝から28度を超えてました笑

果たして秋?!

寒いの苦手な私にはとっても心地良いです(*´꒳`*)

このままこんな季節が続けば良いのに〜♡

心の中で呟きながらスタジオへ笑

1週間お休みだった皆さまのカラダ事情はいかがでしょう?!

発表会では陰ながらしっかり支えて下さいました(*゚∀゚*)

ありがとうございますぅぅぅ

皆さまへの功労賞?!

香椎照葉クラス「あんなちゃん」のお母様から、皆さまでどうぞ♡と差し入れを頂いたので…


「食欲の秋」

「運動の秋」

先ずは凝り固まったカラダをみっちりストレッチ♪

呻きながら伸ばしてました笑

バーレッスンにセンターまで…

1週間ぶりにはこたえますねヽ(´o`;

これから通常どおり毎週レッスンが続くので、直ぐに戻りますよ〜

また張り切って楽しんでいきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


発表会明け初めてのレッスンで、みんな張り切ってきてくれてたようです☆彡

やる気満々のみんなに期待してますo(^▽^)o

今日のcクラスは

久しぶりのレッスンで皆気合いが入っていました。

らんちゃんに発表会どうだったー?と聞くと

踊りたかったーと言っていました!バーレッスンも皆とても良くできるようになったので、Bクラスに繋げられるように頑張っていきたいなと思います。




Bクラスは

お姉ちゃん達もいなくて、不安だったと思いますが

皆とてもよく頑張っていました。ここのちゃんは、緊張したかと思いますが、説明をしている時に頷いたり話をちゃんと聞いていました。



全然みんなについてこれているので、これからも頑張ってほしいなと思います。




Aクラスは、発表会後進級した仲間入りの「優花ちゃん」が張り切ってました!!

舞台後の盛り上がりでバーレッスンからセンターまでみっちりです☆彡

次に向かうために私もみんなを盛り上げますヽ(*´∀`)

バレエって楽しいね♪

そしてもっと上手なりたい!!と心からみんながそう想って欲しいです☆彡



これからも一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

最後は夜クラスです♡

楽しいメンバーに囲まれて、笑いの絶えないレッスンでしたψ(`∇´)ψ

「虹帆ちゃん」は次の発表会を目指して…子供の頃より?!今めちゃくちゃ頑張ってます☆彡



みんなの想いを繋げていきたいです!!

長〜い1日も楽しく終了。

また明日も笑ってバレエ頑張ります(´∀`=)