2021/10/04

心地良いスタート☀︎

 さぁ、本日より新たな気持ちでアキバレエ始動ですヽ(´▽`)/

気温が少し高めだけど、気持ちイイ青空が広がってます♡


香椎照葉で「大人ストレッチクラス」開講です!!



「大人ストレッチクラス」は2名さまにご入会頂きました(*゚∀゚*)

ありがとうございますぅぅぅ

はじめに今の自分の姿勢を鏡でチェックして頂いてスタート♪

始めの10分くらいでお二人とも汗が…

凝り固まってるカラダをしっかりほぐしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

体験レッスン後は1週間くらい筋肉痛だったっておっしゃっていましたが、毎週1回動かすと必ず身体は変わります♡

本日も終わった後はスッキリ爽快な笑顔(*´꒳`*)

姿勢も良くなってました☆彡

末永〜くお付き合い下さいませ!!



まだまだメンバーさん募集中です♪

始めの1回は無料で体験レッスンできます(´∀`*)

この秋から綺麗に向かって一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎