2021/10/03

10月始まりましたね♡

 本日日曜日、私はかなり休日を満喫しました(*´꒳`*)

残務整理もあと少し…

スタジオのお片付けもあるけれど、新たなスタートに向けて暫しの休憩です。



久しぶりにキャナルに行ったら、ハロウィン一色でした笑

今年もハロウィンレッスン考えなきゃ♡

みんなも準備しててね〜

私が休んでる間、スタジオでは「夢先生」のストレッチクラスが今日は賑やかだったようです(((o(*゚▽゚*)o)))



5名の方にご参加頂き、大人クラスの「長谷川さん」もお越し頂きました!!

「夢先生」からの報告では…

今日のストレッチクラス

午前クラスのみで5人来られて

長谷川さんも来ていただきましたヽ(*´∀`)

皆さん凄く体幹もついてきて

しっかり動けるようになってきました。

骨盤をまっすぐ立ててもっと上半身を引き上げられるように

ストレッチを強化していきたいと思います。

と、クラスも定着して盛り上がってるみたい(*⁰▿⁰*)

皆さまご参加ありがとうございました☆彡

また来週もお待ちしてますね〜

明日は香椎照葉で「大人ストレッチクラス」スタート!!

12:30〜13:30

皆さま是非お越し下さいませ(*゚▽゚)ノ