2021/10/01

皆さま〜♡

 ちょっとお久しぶりです笑

本日金曜日は先週の台風で休講になったクラスを通常どおりレッスン致します(´∀`*)

発表会が終わって5日ほど経ちました。

私の中ではもう遠い昔のよう…

皆さまに支えられて無事成功した舞台は一生忘れません!!

もう次に向かって思考を展開中です(*゚∀゚*)

みんなの盛り上がりが冷めないよう、これからも元気に楽しくアキバレエを繰り広げたいと思います♡

1日1日が大切で楽しくアキバレエの皆さまが過ごせるように願って☆彡

気を引き締めて、今日も楽しく頑張ります♪

先ずは月隈大人クラスから…

お手伝いに参戦して下さった「山下さん」「安河内さん」「原さん」ありがとうございました!

舞台を一緒に支えて下さって、益々バレエへの情熱が湧いてこられたようです(о´∀`о)

毎回出演して下さる「田尻さん」も次回に向けて意欲が滲み出ています。

私も5日ほどで鈍った身体を一緒にしっかり伸ばしました笑

皆さまのやる気が私の原動力です☆彡


これからも楽しんでいきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

緊急事態宣言が解除されて、少し駐車場が近くなった香椎照葉クラス♡

みんな元気な笑顔で揃ってくれましたヽ(*´∀`)

Cクラスさんの賑やかで可愛い姿に癒されます。

次の発表会には出てくれるかな〜

それまで色んなことができるようになったら良いね(*´꒳`*)

バレエの楽しさをしっかり伝えていきたいです!


Bクラスさんはもちろん盛り上がってました笑

発表会を初めて経験して、めちゃくちゃ楽しかったみたい♡

それが1番嬉しいですぅぅぅ

これからはもっとバレエの基礎を練習して上手になって下さいな(*⁰▿⁰*)

みんなの成長を楽しみにしています☆彡

Aクラスのシャイなこの子達。

舞台の楽しさを感じてくれたようです。

それが何より!!

次の舞台へ向けて一緒に頑張っていこう⤴︎⤴︎⤴︎



もっと表現して自分を解き放って踊ってくれる事を願ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

スタジオでは「夢先生」

かなり盛り上がっていたようです♡


今日のBクラス

まぁちゃんが発表会でお母さんに凄く褒められたようで喜んでいました。

私も嬉しいです。

やる気が上がっている3人なので、もっと高められるように頑張ります。



Aクラス

今日はお休み明けのレッスンだったので、バーレッスンからセンターまで軽く動きました。

ゆりあちゃんも髪を切ってスッキリしていました。

残りの時間でバレエを楽しんでもらいたいとおもいます。


明日からもう少しお休みを頂きますが、週明けはサンレイクさんも開館して通常どおりレッスンができるようになりましたヽ(´▽`)/

ホント嬉しいです♡

これからもアキバレエは更なる目標に向かって、みんなで頑張っていきます!!

みんなの夢を叶えたい☆彡

バレエがみんなにとって素晴らしい経験になるよう、伝えていきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では皆さままた来週お待ちしております♡

そしてお知らせ♪

今度の日曜日「夢先生」のストレッチクラスありますよぉ〜

12:00〜13:00

14:00〜15:00

どちらもご予約承り中!!

鈍った身体を運動の秋から動かしていきませんか?笑

来週月曜日は香椎照葉で「大人ストレッチクラス」もスタートします☆彡

私がやる気満々で伺いますので、そちらも是非ご参加下さいませ♡

メンバー絶賛募集中です(^-^)v