2021/09/27

発表会を終えて…

 今日はさすがに朝起きれませんでした笑

昨日のことが夢のよう☆彡

ホント楽しかったーーーーー

生徒のみんなも頑張ってきた分をしっかり出せたと思います(*゚▽゚*)

会場係に駆けつけてくれた大人クラスの皆様も毎回心強い!!

私の分までお客様に感謝の気持ちを「ありがとうございました!」と伝えて下さったようです♡

舞台裏の保護者の方も会場係の方も皆さまテキパキと動いて下さり、本当に感謝しております(*´꒳`*)

アキバレエの底力をチームワークを感じた二日間でした♡

何度も言いますが本当にありがとうございます!!

皆様に囲まれてとっても幸せです♪(´ε` )

みんなの想いがたくさん詰まった発表会でした。

また次を目指して頑張ります!!

皆様ついてきて下さいませ〜

さて、残務処理に追われる中…

夜はスタジオからオンラインレッスン♡

皆さまの笑顔が見たくて通常通りスタートです笑

ちょっとレッスン着は不恰好ですが…


一緒にしっかり伸ばしていきます♪

いつもの楽しいおふたりさんヽ(*´∀`)



腹筋が苦手っておっしゃるので、色んなやり方を伝授致しました笑

色々続けてみて下さいね♡

私もカラダがこわってましたが、スッキリ爽快です☆彡

翼を授かるのもしばらくやめます笑

来月は「生」レッスンできるとイイな〜

サンレイクさんお願いします(`_´)ゞ

そして明日から残務処理に集中するので、ブログはちょっとひと休み…

また金曜日お会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎