2021/09/26

第12回 akiBALLETSTUDIO発表会☆彡

 やっとやっと…

この日を迎えました。



昨年の20周年発表会をやむ無く中止して心残りでずっと過ごしてきて、それでもアキバメンバーはメゲずに前を向いてみんなで練習してきたこの一年半。

よくみんな頑張ってついてきてくれたと思います(´∀`)

転んでもすぐに立ち上がり、この日を夢見て突っ走ってきました☆彡

みんなの想いが沢山詰まった発表会です♡

今日一日その想いをやっと形にすることができました(о´∀`о)

それもこれも何事にも負けず、楽しんでついてきてくれた皆さまのおかげですぅぅぅ

みんなで思い存分楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝9時集合といつもよりかなり早い笑

それが舞台本番です♡

みんな元気いっぱいの笑顔ヽ(*´∀`)

ワクワクが止まりません!!

先ずはお化粧からスタートです。

限られた時間でしっかり準備しましょうね♪

お手伝いのお母様方も慣れない裏方のお仕事をテキパキこなして下さいます(゚∀゚)








「有紀子先生」も参戦して下さいました!!



ご協力にホント感謝です♡

皆さまにお任せしてめちゃくちゃ助かりました\(//∇//)\

昨日のゲネプロよりはるかに余裕の本番前…

会場ロビーにはアキバレエ大人クラスの皆さまが応援に駆けつけてくれました♡

ホント心強いです!!

皆さまのおかげで私もしっかりウォーミングアップできてとりあえずなんとか踊りきれたと思います笑



第1部から大きなハプニングもなく、みんな笑顔で楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

「アキバレエアナウンス部?!」

大人クラスの「陽子さん」は2日間カワイイ素敵な声で舞台に華を添えて下さってます。

ありがとうございました☆彡




↓↓↓「けもののなまえ」「Ai先生」作品☆彡素晴らしかったです(*⁰▿⁰*)
ありがとうございました!!




第2部「フェアリードール」も華やかに♡



写真はチラ見せですみません笑

後日改めてフォトギャラリーをアップしますので、お楽しみにしてて下さい(^ー^)

あっという間の素敵な時間☆彡

本当にみんな頑張りました!!

小さい頃からずっと一緒にレッスンしてきた子供達の成長が1番の宝物です(о´∀`о)

今日の経験、感動を生かしてこれからもアキバレエで頑張ってほしいな〜って思います。

先生達もお疲れ様でした。


衣裳の「雅子先生ファミリー」にはずっと支えて頂いてます。




アキバレエに関わって下さる皆様に感謝の言葉をいくら言っても足りません!!

本当に皆さまありがとうございました(*´꒳`*)

これからもakiBALLETSTUDIOをよろしくお願い申し上げます♡

最後になりましたが…



先生達も含めてみんなからメッセージブックを受け取った時は、さすがに嬉しすぎて泣きました笑笑

みんなカワイイ生徒達です♡

この子達がいてくれるから頑張れますψ(`∇´)ψ

本当にみんなありがとぉ〜

あとでゆっくり読ませてもらって号泣します笑

これからもよろしくね♪

↓↓↓写真一緒に写って下さいってアイドル並みにみんなと撮りました笑


早速送ってくれた「らこちゃん」「そらちゃん」との写真を載せます♡

みんなも送ってねーーーー

私の宝物です☆彡