2021/09/25

澄み切った青空です♡

 


本日より会場入り(*´꒳`*)

朝からスタジオで荷物積んで出発です☆彡


13時にみんな集合なので、それまでに先生達と楽屋準備とウォーミングアップ⤴︎⤴︎⤴︎さぁ、「akiBALLETSTUDIO第12回発表会」ゲネプロスタートします(*⁰▿⁰*)

13時になり、続々とみんな集まってきました。

元気いっぱいですぅぅぅ

消毒&マスクして1日やり切ります♡

お母様方も会場ロビーの準備。

ご協力に感謝です(о´∀`о)

みんなはそれぞれウォーミングアップしてから、「第1部 バレエコンサート」始まります。

練習の成果でスムーズに進行できました☆彡




マスクで表情が見えませんが、みんなとっても楽しそう♪

初めて舞台に立つ子も沢山います。

緊張してるかな?

舞台の袖では出ハケに注意してね〜




自分の踊る場所もしっかり確認できてました(^-^)v

「第2部 フェアリードール」は全員の作品です。

お着替えも今回お手伝いして下さるお母様方のご協力を得てテキパキと…




「アキバレエ」のチームワークを感じます。

皆さまのご協力が有り難いですヽ(*´∀`)

明日もよろしくお願いします♡

舞台のドロップも変わって素敵な「フェアリードール」の世界☆彡

スタッフさんのお仕事はとっても素晴らしいですぅぅぅ

「糸山さん」感謝しております\(//∇//)\

私自身バタバタしてて、写真もアップ出来ずすみません。

また舞台後、ホームページにフォトギャラリーを掲載致しますのでお楽しみに〜♡

明日はきっと大成功です!!

みんなで盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎


↑↑↑唯一撮れた「アズ先生」との写真です笑