2021/09/24

天気良し☀︎

 綺麗な空です☀︎



金曜日。

あと残り今日入れて3日となりましたヽ(*´∀`)

通常通り金曜日のレッスンをして明日に備えます♡

とにかく土日は家を放置?!状態になるので…


食事の山積み笑笑

これで自分に集中できます(`_´)ゞ

さぁ、月隈クラスです♪

先週台風で休講になってしまった分、張り切りますよぉ〜

皆さま元気にお揃いでした(´∀`*)

しっかりと私も一緒に伸ばしまくり⤴︎⤴︎⤴︎

お天気も爽快!身体もスッキリです☆彡


発表会のお手伝いもお申し出て下さり、ありがとうございます♡

支えられて21年。

本当に感謝です。

素敵な舞台になるよう精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します(о´∀`о)

それでは元気なみんなに会いにいきましょう♪

香椎照葉クラスも先週お休みだった分、大賑わいでした♡

愛でる可愛さにとっても癒されるクラス(*´꒳`*)

スキップもタンジュもシャッセも…


1年間でこんなに成長しております☆彡

次回の発表会はみんな踊ってほしいな〜

楽しみです(*´ω`*)



次はBクラス。

お衣裳でテンション上がる子供達♡

気持ちわかるぅぅぅ笑

笑顔で踊れるのは間違いなし!!

明日のゲネプロ、リハーサルは遅れず元気に来てね〜



Aクラスはちょっと緊張気味かな?!

シャイな3人はお衣裳着てテンション上がってるみたいだけど、緊張の方が先立って少しお顔が強張ってます…



練習してきた通り、踊れれば大丈夫だから頑張って〜((o(^∇^)o))

初めての舞台を楽しんでくれたら嬉しいです☆彡

スタジオのみんなはどうだったかな?

「夢先生」からの報告です↓↓↓


今日のBクラス

バーレッスンをして踊りの練習をしました。

踊りも落ち着いて、とくに失敗するようなところもなく

出来るようになっているので

あとは伸び伸びと踊ってほしいなと思います。

りおちゃんも凄く成長のスピードがはやいので次は頑張ってほしいなと思います。



Aクラス

バーレッスンを軽くして

踊りの練習をしました。

Aクラスも落ち着いて出来るようになっているので

あとは、本番に向けて気持ちを落ち着かせて頑張ってほしいなと思います。



やっとできる待ちに待った発表会♡

ワクワクが止まりません(*゚∀゚*)

こんな世の中になってしまい感染予防として、常にマスク着用と今まではなかった負担もみんなには大きかったハズなのに、これまで一生懸命練習してきました。

きっと必ず素晴らしい発表会になります☆彡

そう信じて「アキバメンバー」底力を魅せつけてやりましょう笑

先ずはリハーサルの明日、元気なみんなを会場でお待ちしております♪( ´θ`)ノ