2021/09/23

秋分の日☀︎

 朝晩少〜しずつ涼しくなってきましたね♡

秋風が気持ち良い季節です(*´꒳`*)

祝日ですが、アキバレエは発表会に向けてモリモリ朝からレッスン致します⤴︎⤴︎⤴︎

自分自身舞台に向けてカラダの調整がイマイチ整いません苦笑

あちこちカラダが傷みます(=^▽^)σ

皆さまを巻き込んで?!朝レッスンもちょっとだけハードかな?

ストレッチでほぐした後はバーレッスンを入念に…

キツかったぁ〜って皆さまおっしゃってましたが、素敵な笑顔です♡

この笑顔に何度助けられたか…

皆さまの後押しでもう一踏ん張り頑張りますねヽ(*´∀`)

↓↓↓最後は皆さまに囲んで頂きました♡



いつも支えて下さりありがとうございます♪

発表会当日も揃ってお手伝いに来て下さるので、百人力です☆彡

本番当日もよろしくお願いします(о´∀`о)

そして本番前最後の調整「有吉さん」

発表会後の野望?!も伺いました笑


「夢先生」と二人三脚で素敵に踊って下さいね☆彡


今日のバリエーションクラス

ストレッチポールで姿勢のチェックをしてから

踊りの練習をしました。

緊張されている様子でしたが、

踊りもとても良くなっているので練習の成果をいつも通りできたらいいなと思います!

↑↑↑「頑張るぞ!!」のポーズ。昭和すぎて「夢先生」はわからなかったそうです笑


夕方はBクラスから…

Bクラス

バーレッスンを通して

一人一人注意するところを説明しながら進めました。

バリエーションも今日は表情作って練習してもらいましたが

みんないい出来だったので

本番も練習通り出来たらいいなと思いました。


Aクラスは久しぶりに「あおいちゃん」も参加!!

久々参加にしてはバーレッスンが舞台前の為にちょっとハード目でしたが、しっかりついてきてくれました(´∀`*)

あとは最後のリハーサル☆彡

初めての舞台で私の作品を踊ってくれる「はないちゃん」と「夢ちゃん」も良い感じに仕上がってます(*⁰▿⁰*)

舞台の楽しさを思いっきり感じてほしいです♡

レッスン後に私達も最後の調整で練習しました♪

お衣裳が素敵過ぎて気分上がります⤴︎⤴︎⤴︎

盛り上がってきましたよぉ〜

あと少し…

楽しみます(^-^)v