2021/10/09

全部ブルー(*´꒳`*)

 朝起きてベランダから空を見上げると、アキバレエカラー(ブルー)が広がってました☀︎



朝日も眩しいです(*'ω'*)

今日は2週間ぶりのオンラインレッスンからスタートします♪

ご参加頂いたのはこの方々♡



いつもありがとうございますぅぅぅ

日頃のレッスンでは時間が足りないので、オンラインレッスンで体幹強化です(*゚∀゚*)

代謝アップのカラダ作りしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私も1週間動きっぱなしで、身体のあちこちに痛みを感じてます笑

やっぱり回復が遅くなりつつある、今日この頃…

皆さまとの繋がってレッスンしたら、一気に血が流れました。

ストレッチって本当にカラダに効きます♡

ほか皆さまもぜひその快感をご体験下さいませ(*゚▽゚)ノ



また来週もお声かけ致しますので、是非ともご参加よろしくお願いします☆彡

発表会後、土曜日クラスは通常レッスンの時間帯に戻りました。

午前中はポワント基礎のクラス。

11:00〜13:00


「夢先生」

基礎をみっちり指導してね〜


今日のBクラス

少ない人数でしたが、もりもりレッスンを進めました。

発表会が終わり、気が緩んでいないかなと思いましたが

汗だくで皆頑張っていました。

安河内さんも、久しぶりレッスンでお会いしましたが、

ちゃんと理解しながら頑張っていました。

ポワントも少ししましたが、

まだ立ち方や、引き上げ方などが

出来ていないところがあるので

細かく見ていきたいです。


午後からは「アズ先生」

14:00〜16:00

こちらはポワントからヴァリエーションまでレベルを上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

発表会の次なる目標へ☆彡

みんな頑張ろうねヽ(´▽`)/

報告↓

今日は上半身の作り方を主に注意しました!

上半身をつくれるように頑張っていたのでピルエットの時に体が引き上がっていてとてもよかったです!

下半身もつなげていけるように頑張ってほしいです^ ^

私も久しぶりにフルレッスンでスッキリ爽快☆彡

でも少し忙しい1週間でした笑

早くこの流れに慣れたいと思います(^-^)v

明日から「Ai先生」の表現クラスが新たなスタートへ♡

「夢先生」のストレッチクラスは賑やかなレッスンになるみたいです!!

皆さままだご参加可能ですよぉ〜

ご興味ある方はいつでもご連絡下さいね(*´∇`*)