2021/10/23

快晴☀︎

 朝からスッキリ良い天気です(*´꒳`*)


先ずはオンラインレッスンから♡と思ってましたが、皆さまご都合悪くお休みになりました。

お二人ご参加からお受けしております。

週末スッキリお過ごし頂けるように、お声かけしておりますので、良かったらまた来週ご参加頂けると嬉しいです(о´∀`о)

スタジオは「夢先生」レッスンから…

今日のBクラス

久しぶりにゆうかも参加しました!

バーレッスンでは少し順番を難しくしましたが、頑張ってついてきていました。

爪先が意識出来ていないので、今後も注意していこうと思います。

センターを少ししてからポワントまでしました!

有吉さん、安河内さんも

だいぶ立てるようになってきました!



「アズ先生」レッスンも元気にスタートです♪

報告↓

今日はいつもと違うニュアンスでお腹を引き上げるように伝えました!

バーレッスンを長めにしっかり動いた後にセンターレッスンもモリモリ動きました!

プリエがなかなかじっくり踏めないのでジャンプ力につながっていないように感じたので、もっとプリエを使えるように練習して行けたらと思います♪



私もフルレッスンを若いみんなと必死に頑張りました笑

明日は12:00〜「夢先生」のストレッチクラスがあります!!

まだまだ参加者絶賛受付中です(((o(*゚▽゚*)o)))

アキバレエは1週間みっちりレッスン入ってます☆彡

元気に活動中です⤴︎⤴︎⤴︎

これからもよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)