2021/10/24

ぜんぜんぜん…

 今朝は全然起きれなかった笑

なんと腑抜けなε-(´∀`; )

久しぶりに寝ました。

でもスッキリです♡

私はお休みでしたが、スタジオは「夢先生」がストレッチクラスを開催!!

今日のストレッチクラス

薬院Cクラスのかんなちゃんのお母様も来ていただきました!

体幹トレーニングを今日は多く取り入れましたが、皆さん身体が強くなったなぁと思いました!

続けている方は身体も柔らかくなってきています\(//∇//)\

皆さま毎週ご参加頂きありがとうございますぅぅぅ

寒くなってきましたが、体調整えて元気に過ごしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ちなみに…

高校の同級生が遠方にお引越しするという事で、ランチに出かけました♡

何年経っても親友(*゚∀゚*)

話す内容は子供のことや健康のこと…笑

いつまで経っても変わらないで、お互い気にかけて元気に生き抜いています☆彡

また絶対会おうね〜って約束して別れました♡



お揃いでハンカチ貰って記念写真(о´∀`о)

みんな大好きです♪