2021/10/22

冬の空☀︎

 秋深まるどころか、空の色もなんだか冬っぽい(*´ω`*)


ご飯作りに追われて衣替えもまだできてなく、着るものに困ってます苦笑

少しでも温まるものを…

スープ作ってみました♡


にんにくと生姜も入れたトマトスープ。

冬は定番になりそうです。

さて金曜日クラス☆彡

張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈のスタジオは暖房でぬくぬくです(*´꒳`*)

これなら冬でもたくさん汗かけますね〜

行き帰りでカラダが冷えて皆さまが風邪を引かないように、片っ端からあっためます♡

冬は特に腰痛でお悩みの方は、しっかりストレッチして体幹を鍛えると心配ありません!!

バレエは楽しみながら必要な筋肉をしっかり鍛えれます(*⁰▿⁰*)

体調整えて元気にレッスンへお越し下さいね♪



香椎照葉クラスはいつも元気なCさんから〜

みんなの笑顔に癒されます\(//∇//)\

新しいお友達も体験に来てくれてさらに賑やか☆彡

レッスンではみんな小さい時からストレッチをしてるとあっという間に柔らかくなるから、羨ましい⤴︎⤴︎⤴︎

ステップも上手になってたくさん動きまくりました笑

来週は毎年恒例のお楽しみな「ハロウィンレッスン」です♡



みんなの仮装に期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

Bクラスは先週からバレエノートを書いてくるように伝えたけど、みんな上手に書けたかな?

今日は4人書いてきてくれました。

週に一回のレッスンでバレエの事を忘れないように、お家でも練習するきっかけになればとノートを書くように伝えてます。


習慣になってくれると嬉しいな♡

バーレッスンではチカラの入れ方がわかってきたようです!


つま先お膝がもっと伸びて、綺麗な姿勢を保てるように頑張りましょう(*゚∀゚*)

Aクラスは今日は「アズ先生」がお休みだったので、2人で頑張りました♡

シャイな「さやちゃん」が色々お話してくれるようになって嬉しいです(о´∀`о)

楽しさが少しずつ伝わってるようだし、バレエができるようになって色んなことの自信に繋がってくれると良いなぁ〜

私も「さやちゃん」に毎週会える事を楽しみにしています♡


帰りは急な雨と雷に打たれてしまい、久しぶりに濡れましたΣ(゚д゚lll)

それを予知?!してくれたのか、「あかりちゃん&こはるちゃん」から見事な「柿」を頂き早速栄養補給⤴︎⤴︎⤴︎

人生初の美味しさ(*'▽'*)



ありがとうございます♡

スタジオは「夢先生」からです↓↓↓


今日のBクラス

りおちゃんも筋力もついてきて

ついてこれるようになりました!

2人とも凄く頑張っているので

これからに期待です!





Aクラス

バーレッスンをしてセンターをしました。

みんな集中して、頑張っていました!

ストレッチを頑張って

もっと膝が伸びるといいなと思います。

あっという間に週末がやってきましたε-(´∀`; )

明日はオンラインレッスン11:00〜ありますよぉぉぉ♡

土曜日もみんなで盛り上がりましょう☆彡