2021/10/21

ひぇーーー((((;゚Д゚)))))))

 寒い…寒すぎるぅぅぅ涙

冬になったらどぉなるの〜

朝からボヤいてました(゚ω゚)

めっぽう寒さに弱い私。

とにかくカラダを温めます。

レッスン着も着込んで、お掃除開始!

朝クラスの皆様の元気パワーを頂いて今日もモリモリ動きまくりです(´∀`*)

風通しの良いスタジオは感染予防には最適だけど、隙間風が非常にツラい…

一枚一枚剥ぎながらレッスンもヒートアップ⤴︎⤴︎⤴︎

寒さに負けないカラダ作りをアキバレエパワーで頑張りましょう♡


本日は心からあったまる出来事もありました(о´∀`о)

「陽子さん」の娘さんが無事今朝出産されたそうです!!

おめでとうございますぅぅぅ

お孫ちゃんお目にかかれると嬉しいな〜

ほっこり温まりました♡

夕方からはBクラスさん♪

他のみんなも週2回にレッスン増やしてくれると嬉しいな〜

「夢先生」お願いします↓↓↓

今日のBクラスは、ストレッチをしてからバーレッスンをしました!


少しずつ意識は出来てきましたが、

まだまだ出来るはずなので

どうやって意識するか伝えながらレッスンしていきました。

みーちゃんもだいぶ集中力がついてきたし、かほちゃんも少しずつ表情をみせてくれたりしています\(//∇//)\


Aクラスは里帰りから帰福の「花衣ちゃん」も張り切って来てました(*゚∀゚*)

どんどん動けるカラダを作っていきます♡

一回一回のレッスンで完全燃焼目指して!!

それぞれの目標を立てて頑張ろうね♪

たくさん動いてみんなスッキリ☆彡

これからも楽しさいっぱい伝えていきますヽ(*´∀`)