2021/10/20

刻一刻と…

 冬が近い。

朝のお布団から出るまで時間がかかってます笑

本日はプライベートレッスンから♡

「加藤さん」いつもありがとうございますぅぅぅ

1時間半みっちりレッスン(*゚∀゚*)

一緒に動いて私も汗だくです!

プライベートレッスンを受けられない時は、オンラインでバレエのレッスンをされてるそうで…

頭が下がります♡

バレエ大好き人間大歓迎\(//∇//)\

これからも一緒に楽しみましょうね♪

↑↑↑blogもご覧になって下さってるそうです♡レッスン終わりに撮り忘れたので更衣室で…

夕方はかすやクラスです☆彡

Cさん元気に集まってました(*゚▽゚)ノ


今日のCクラス

広い舞台を使わせてもらったので

みんなテンションが高かったです!

にいなちゃんが出来ないことがあって悔しくて泣いてしまったりしましたが、それだけ頑張ろうとしているのでとてもいいことだと思います!

りこちゃんも元気で楽しそうでよかったです(^-^)v

↑↑↑いつもの場所が予約できてなかったので、逆に得したね笑

Bクラスはみんなの苦手な?!ストレッチから…

バレエがない時、お家でしてるかな?

週一レッスンでやってる子やってない子差が出てきます(゚ω゚)

先生は見抜いてるよ〜笑

早く習慣にしてくれるように今日も声掛けます!

鏡がなかったので、自分頼りによくできるようになりました(о´∀`о)

バレエの「パ」(順番)は覚えるのが早くなって、楽しくなってきたかな?

上手に踊れる為には辛いだろうけど、不得意なストレッチを毎日欠かさず頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのやる気に期待してます☆彡

Aクラスはレベルアップ⤴︎⤴︎⤴︎

自分で心がけてお家での自主トレはみんな出来てるようですd(^_^o)

レッスンを見たらわかります。

中学生を過ぎるとカラダの変化もあり、正しい筋肉を使わないとせっかくのスタイルの良さが活かされません苦笑

自分のカラダの成長と向き合いながら、基礎を身につけて他にもたくさんある「パ」を覚えていこうねヽ(*´∀`)

バーから離れてポワントで踊り切るのが目標です!!

私の頭の中ではみんなが次何が踊れるかな?って終始画策しております笑

次回の発表会も今から楽しみです(*⁰▿⁰*)

常に目標を持って頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎