2021/10/19

秋を通り越して…

 冬の香りがします(゚ω゚)

私には最大の敵?!冬がそこまで…

カイロ必衰になりました笑

お布団も電気毛布を敷いています。

自家?!発電が苦手な私。

朝から皆さまと一緒にカラダ温めていきますね♡

朝メンバーは相変わらずお元気そうで何よりです(*゚▽゚*)

スタジオを暖かくしたいけど、換気もあるから窓全開。

寒いかな〜って思ってエアコン暖房点けたけど、私だけっぽい苦笑

仕方ない…その分皆さまとカラダを燃やしていきます⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンからモリモリ過ぎて、ちょっとお疲れ気味のメンバーさん達(=^▽^)σ

頑張った証です☆彡



あとは寒暖差の体調管理に気をつけて、また元気にお越し下さいませ(*´꒳`*)

夕方からはCクラスのみんなです!

クラス編成があったけど、みんなお姉さんになってしっかりレッスンできてるみたい♡

「夢先生」お願いします(°▽°)

今日のCクラスは、

ウォームアップをしてバーレッスンをしてから

顔の付け方の練習をしました。

みんな手こずっていましたが

頑張って覚えようと必死でした!

先週出来なかったことが出来るようになっていたり、成長しています。



Bクラス

らんちゃん達はきつそうですが、

ピルエットの練習は何度も確認したりして頑張っていました!

センターはピルエットとピケを練習しました!



Aクラスはモリモリです☆彡

バーレッスンから容赦なく鍛えていきます笑

もっとチカラを出し切ってーーーー

頑張ってるみんなに声掛け勢いづけて、グランワルツまでやり切りました(´∀`*)

スッキリ笑顔でやり切った感♡

毎回のレッスンでその感覚を味わって自分を磨いていこうね☆彡



夜の大人クラスは「麗奈ちゃん」参加♡

お仕事のシフトが変わったから、しばらく?!火曜の夜クラスに来るそうですヽ(*´∀`)

再スタートしたからにはちゃんと真面目にレッスンに通う心意気は変わってません♪

頼もしいですね〜

「虹帆ちゃん」と同じく復活メンバー!!

大人になった2人がまた一緒にバレエできるって嬉しいね♡

私も幸せです\(//∇//)\



お昼間は陽が出て暖かかったけど、夜は随分冷え込みます…

汗かいて風邪ひかないように〜

また来週元気に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎