2021/10/14

そろそろ告知♡

 今度の日曜日10/17は「ピラティスレッスン」です!!

真鍋先生がパワフルにやって来られます笑




11:30〜と13:30〜の2レッスン(*゚∀゚*)

1レッスン3,500円です。

2レッスンだと6,000円なのでかなりお得!!

って毎回念を推してます笑

絶対カラダが変わるので是非ともご参加下さい(*⁰▿⁰*)

決して死ぬほど?!筋肉痛にはなりません。

毎回爆笑であっという間に時間が過ぎてます♡

絶賛参加者募集中ですぅぅぅ


↑↑↑しつこいようですが、カラダにとっても良いのでお勧めしてます(*´꒳`*)

この秋からチャレンジしてみてはいかがですか?

お申込みお待ちしております♪

スッキリ爽快の秋晴れ木曜日☀︎

本日も元気にスタートですヽ(*´∀`)

朝から「大入り!!」

ありがとうございますぅぅぅ♡

先週から復活の「麗奈ちゃん」は筋肉痛だったらしい笑

そりゃそうでしょうね(=^▽^)σ

でも笑顔でやってのけるから、若いって素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

そして大人メンバーも負けてません!

モリモリ飛びます!動きます笑笑

今週もノルマ?!達成(((o(*゚▽゚*)o)))

また来週元気にお会いしましょう☆彡



この後は「有吉さん」のヴァリエーションレッスンでした♡

「夢先生」と頑張ってます↓↓↓


今日のバリエーションクラス

肩甲骨をもっと動かせるように

ストレッチとトレーニングをしてから白鳥のアームスの確認をしました。

アームスは練習された様子で

凄く良くなっていました!

動きと一緒になるとまだまだ難しいかと思いますが、

ポジションはとても綺麗です。

振りを覚えて頑張ってほしいなと思います(*゚▽゚)ノ



Bクラス

かほちゃんは2回目のレッスンですが、凄く頑張っています。

注意したことを確認したりする様子もあります。

みーちゃんも、本人なりに話を聞いてカタチを出そうと頑張っていました。



Aクラスはバーレッスンからしっかり汗かきました!

自分の筋肉に言い聞かせて頑張って(^_−)−☆

プルプルしてもっともっと出来るはず!!

私は日曜日にぶつけた足の人差し指の痛みと闘いながら、今日も熱くレッスンしました笑

みんなの想いが形になっていくことを願って、全力で伝え続けていくつもりです(*´∀`)♪

みんなついてきてね〜


そして…

なんかdocomoの通信障害にやられて携帯が繋がらないハプニング:(;゙゚'ω゚'):

blogが更新できないかと思いました。

明日には復旧してくれることを祈って寝ます☆彡