2021/10/15

青☀︎

 


明日の雨予報を疑ってしまう今朝の天気(*゚∀゚*)

そして寒くなる…と恐ろしい予報。

衣替えもできてないことに焦りを感じてます笑

朝からせっせとご飯の準備。

メニューは豚の角煮大根で少しあったかいものにしました♡



アキバレエの子供達のようにウチの子も素直に育ってほしいですε-(´∀`; )

金曜日クラスは月隈大人メンバーさんから♪

週2回にレッスンを増やした「安河内さん」に「山下さん」張り切って下さってます☆彡

皆さまが楽しんで頂ける事が1番の幸せです(*´꒳`*)



今日も張り切って汗だくになりながら、頑張っていらっしゃいました!!

10月も半分切って今年もあと2ヶ月半。

月日が経つのは早いですね〜

寒さ対策を万全に健康に元気いっぱい楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

香椎照葉クラスは新たにチラシ準備しました!!

ジャジャーーーーン笑


今回は大人と子供クラスを盛り込みました(*⁰▿⁰*)

またポスティングに走ります笑

皆さまもお友達やお知り合いの方がいらっしゃいましたらお声かけお願いできると嬉しいです♡

ではいつも賑やかなCクラスさん♪

元気モリモリです(((o(*゚▽゚*)o)))

小さいけどちゃんとお話を聞いて大きな声でお返事してくれます。

バレエを全身で楽しんでくれてる姿が微笑ましい♡

みんなが大きくなってくのが楽しみです☆彡



Bクラスはしっかり柔軟から…

今のうちならすぐに柔らかくなるので、ちょっと痛くても頑張って!!

お家でも少しずつ自分でやるとできるようになるよd(^_^o)って声かけながらレッスンしてます。

バーレッスンも集中してできるようになってきました。

つま先お膝が伸びて綺麗になると嬉しいね♡

みんなの頑張りで次の発表会ではもっと色んな事ができるようになると思います。

楽しみにしてるよぉ〜



Aクラスはマンツーマンレッスンになってます。

発表会が終わってやる気に溢れてきた「さやちゃん」

レッスン中の汗かき具合?!も変わってきました。

カラダに効いてるようです♪

受験前でお勉強も大変だと思うけど、バレエで息抜きして楽しんでねヽ(*´∀`)


スタジオは「夢先生」から…

今日のBクラス

バーレッスンでは皆の気をつけるところを伝えながら進めました。

りおちゃんが凄く頑張っているので、日に日に良くなっています!

最後はお家でするトレーニングやストレッチを伝えて終わりました。



Aクラス

今日は人数も少なかったので

床に寝てタンジュやプリエをして

姿勢や筋肉の使い方を確認しました。

かなりトレーニングをしたので

「もも先生」も「もえちゃん」も

筋肉痛だと思います!





明日は天気予報外れると嬉しいな〜笑

みんなと一緒に楽しみます♡