2021/10/13

曇ってます☁︎

 毎日忙しい日々(*⁰▿⁰*)

なんと幸せなんでしょう☆彡

本日は最近スタートしたプライベートレッスンがお休みでしたが、「また来週お願いしますヽ(´▽`)/」と嬉しいお話を頂いております♡

なので、今日はゆっくり目にスタートしました笑

さぁ、元気なかすやクラスへ(*´꒳`*)


今日のCクラス

にいなちゃんが姿勢を良くして頑張っていました。

ふーちゃんが少し落ち着きませんが、ちゃんと説明や注意は聞いているしやればできる子なので

めげずに伝えようと思います。

バーレッスンはみんな一生懸命頑張っていました。



Bクラスは先週お手伝い頂いたお母様に、発表会当日楽屋前でのみんなの様子を動画で送って頂き嬉しかった事を1番に話しました(*´∀`)♪

元気いっぱいに「エイエイオーーー!!」と掛け声をかけてるみんなの姿に感動した事を伝えて、褒めまくりレッスンスタート♡



目の輝きが発表会前とまた違って、成長を感じます(*゚∀゚*)


これからもどんどん自信をつけて頑張ってほしいです☆彡

Aクラスはストレッチを今までとは違うアプローチでやるともっとカラダが締まると感じてきたようです(о´∀`о)

汗ダラダラで考えながら取り組む姿に、私も熱が入ります笑

ずっと小さいままだったみんなが、確実にお姉さんになっていく変化がとても頼もしいです!!

もっと自分自身で理解して楽しんでバレエを続けてくれる事を願ってます☆彡



みんなの盛り上がりが冷めないように、私もどんどん伝え続けていきたいですヽ(*´∀`)