2021/10/12

ようやく…

 今朝は秋の空で鱗雲が広がってました♡


涼しい朝を迎えています(*´꒳`*)

今日も一日熱く盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは元気に大人メンバーさんが登場です☆彡

週明けじっくりとカラダを慣らしていきます。

流れは普段と変わりませんが、体力も十分についてセンターレッスンまでモリモリです(*゚∀゚*)

皆さんのパワーは毎度ながら圧倒されますね〜



これから冬にかけてカラダも凝りやすくなるので、毎週のレッスンを欠かさずに「美を追求」して健康を保ちましょう☆彡

夕方はCクラスさんです♡


今日のCクラス

皆とても姿勢が良くなっているし、

力も入って、スムーズにレッスンが進みました!

センターでは、ゲームを取り入れたりしたので

わいわい楽しそうにしていました。



Bクラス

はるかちゃん達がお姉さんらしく

しっかり頑張ってくれました。

さらちゃんもここのちゃんも

最後まで真剣に頑張っていました(о´∀`о)



Aクラスは先週から更に勢いづいてます⤴︎⤴︎⤴︎

さらに人数多めで盛り上がりました♪



日頃のレッスンから気持ちを高めて、一回一回やり切る練習(*'▽'*)

何事にでもそうですが、自分が一つでも一生懸命になることって大切です。

それに伴い自信もつけていけるし、自覚も出て生きてる!!って感じられます♡

みんなにとってバレエが将来どう関わっていくかはわかりませんが、きっと将来に役立つことでしょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの想いを私は常に繋げていきたいです╰(*´︶`*)╯

大人クラスはいつものメンバーさん♪



楽しくカラダ引き上げて頑張ります☆彡

日々の姿勢をいかに保てるか?!

1週間後も引き上がった姿勢のままでお越し下さいませ笑

スタジオは湿度70%超え…

湿気??

熱気で⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくでした(*⁰▿⁰*)

これから寒暖差にやられないカラダ作りも心がけていきましょうね♡