2021/10/11

さぁ、1週間スタート☆彡

 10月2週目(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝はいつものルーティンから…笑


そして香椎へLet'go→→→

本日はマンツーマン♡

「趙さん」は首を痛めたそうで…(/ _ ; )

お大事になさって下さい。

「まきさん」と2人で頑張ります☆彡

1時間のストレッチでグンとお首が伸びて、お胸のラインがスッキリ(*⁰▿⁰*)



慣れてきてバレエのバーレッスンも取り入れれるようになると良いな〜って思ってます♡

続けることが大切です!

皆様の健康をサポートさせて下さいませ〜

香椎終了後は一旦帰宅。

またもご飯…笑



10月からやっと開館したサンレイクさんへ久々大人メンバーの方と生レッスンです(о´∀`о)

先ずは「夢先生」クラスから…


今日のBクラス

バーレッスンでは

一人一人苦手なところ、気をつけるところを説明しながら

進めていきました。

センターでもバーレッスンでの基礎をしっかり意識して頑張りました!!

3人とも汗だくで頑張っていました!



大人メンバーは感動の再会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

せっかくバーを積んでるので、設置しました♡

オンラインとは違う「生」の楽しさを伝えていきます笑

おそらくかすや大人クラス始まって以来の大人数⤴︎⤴︎⤴︎



皆さま超汗だくで頑張って下さいました♡

大騒ぎで楽しかったぁ〜

バーを準備して正解でした(^-^)v

鏡はないけど、帰宅されたらレッスン前のご自分の姿と見比べて下さい!!

きっとスッキリした姿勢になられているハズですぅぅぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

この爽快感を毎週味わって下さいね♪

また来週も揃って下さると嬉しいです!!

それに帰りは全員でバー運搬作業を率先してお手伝い頂きありがとうございました♡

感謝感激ですぅぅぅ

私は週明けから皆さまの笑顔にパワー頂きました☆彡

明日も楽しみワクワクで早く寝ま〜す(*´꒳`*)