2021/09/11

衣裳がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

 今朝もオンラインレッスンスタート!!

本日はこの皆さま♡

「ゆみさん」久しぶりご参加頂きありがとうございますぅぅぅ



ストレッチと体幹多めで、1週間の身体をリセットさせましょう⤴︎⤴︎⤴︎

オンラインレッスン常連のお二人はだいぶ体幹も強くなってきたようです(*゚∀゚*)

画面上からもフルフルしながら頑張って下さってる様子が伺えます♡

日頃のレッスンで真っ直ぐ正しい姿勢が保てるように、続けて下さいね〜



食欲の秋?!

基礎代謝をアップして、カラダスッキリを目指していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私もここ数日動かなかった筋肉がようやく目覚めてきました笑

土曜日のオンラインレッスンはとっても充実しております♡

毎週お声をおかけしてるので、皆さまも是非ご参加下さいませヽ(*´∀`)

土曜日午前中は「夢先生」レッスンからです。

私もスタジオへ急ぎます→→→

スタジオには第一陣のお衣裳が山のように届きました\(//∇//)\


衣裳を着ると気分は上げ上げ⤴︎⤴︎⤴︎

みんなが来てくれるのを想像するだけでワクワクします(*⁰▿⁰*)

お手元に届くのを楽しみにしててね〜

今日のBクラスは、

人数が少なかったので、バーレッスンをしっかりしたあとセンターも少ししました。

バリエーションは先週よりも良くなっていて、自分達で考えてきたのがよく分かりました。

もっともっと表現して踊れるようになってほしいなと思います。




「アズ先生」クラスは…

衣裳仕分けでバタバタしてましたが、舞台2週間前でみんな気合い入ってます☆彡


報告↓

今日は膝上のアンデオールと顔の付け方などを

注意しました少し前からいつもセンターレッスンができないなーと思っていたので今日はフォンデュからはセンターレッスンをしました!


バリエーションは調子の良い悪いはありますがまとまってきていると思います^ ^


このあと「Ai先生」が表現クラスのリハーサルをして下さいました!!たくさん時間を作ってくれてありがとうございます♪( ´▽`)

みんなの笑顔最高ですね☆彡


明日は最後の合同リハーサル!!

みんなで元気に盛り上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎