2021/09/10

はぁ〜ε-(´∀`; )

 昨日までのチカラのなさ加減がウソのよう?!

ちょっと口内炎が出来てなかなか食べることには苦労しますが…

元気になりましたヽ(´▽`)/

ご心配、お騒がせしてすみませ〜ん。

元気爆発頑張ります笑

月隈大人クラスは久しぶりに「安河内さん」もお越しになり、賑やかに♡

皆さま今日も真剣にレッスン受けて下さいました!!



発表会のお手伝いもお越し頂けるとお返事を頂き感謝しております☆彡

皆さまに支えられて幸せですぅぅぅ

益々張り切って頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

香椎照葉クラスは元気なみんなが勢揃い♡

おしゃべりも上手になってます(*゚∀゚*)

ルルベとプリエとパッセとアラベスク。

できる事が増えてきました☆彡

これからの成長が楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスは発表会に向けて気合いがカラダから溢れんばかり(^-^)v

バレエを始めて1年しか経ってないのに、立派に踊ってます♪

もっと上手に出来るはず!!と私の期待に応えてくれて頑張ってる姿に感動ですぅぅぅ



みんなの晴れ姿を楽しみにしています☆彡

Aクラスは全員揃いました。

たった3人で初舞台に挑むのはとっても緊張すると思います。

でも練習の成果を十分に発揮出来たら、きっと素敵な舞台になるはずです\(//∇//)\



あと少しチカラを合わせて頑張ろうね♡

スタジオからは「夢先生」です↓↓↓

今日のBクラス

バーレッスンでは、上半身について多く伝えました。

背中の方から肋骨を押し出して引き上げがうまく出来ていない子が多いので、

正しく立てるように伝えました。

りおちゃんも凄く力がついてきて、姿勢が良くなっています。

足がとても綺麗なので、今の足をキープして使ってほしいです。


Aクラス

アンディオールのことを細かく伝えていきました。

前太ももで押し込んで使う子が多いのと、内転筋が抜けやすいのでそこを多く注意しながら伝えていきました。

注意している時は出来るのに、バーレッスンの音になると忘れてしまったり、意識が消える子が多いので、もっともっと細かく意識してほしいなと思います。

明日はオンラインレッスンからお届け致します♡

では皆さま良い夢を〜☆彡