2021/09/09

まだまだ…

 やられております(/ _ ; )

朝から点滴注入…

だいぶ落ち着きました。

皆さまに会いにスタジオへ〜

「夢先生」が頑張ってくれてました♡


今日の大人クラス

バーレッスンから始めました。

少し早い動きも取り入れて、動く練習もしていきました。

注意を細かく伝えながらレッスンしたので、大変だったと思いますが皆さんとても綺麗にできていました。

センターもいつもしないようなパをいれて動く練習をしていきました。



皆さまの元気パワーをもらいに顔出して正解\(//∇//)\

カラダに血が巡りました笑

来週は元気にレッスンさせて頂きます♡

夕方はBクラスから…


Bクラス

今日のバーレッスンは少し全体的にぼーっとしていたので

一人一人確認するところを細かく説明しながらしていきました。

もっともっと頭の中で考えながら、レッスンしてほしいなと思います。



そして衣裳の「雅子先生」にお越し頂きました!!



本番近づいてる感じで盛り上がります(о´∀`о)

先生には私が3歳からお世話になっていて、お母さんのような存在です☆彡

いつも勇気とパワーを頂いてます⤴︎⤴︎⤴︎

今回もとっても素敵なお衣裳達(*´∀`*)

いつもありがとうございますぅぅぅ

衣裳合わせに時間が少しかかってしまい、Aクラスのバーレッスンは「アズ先生」にお願いしました。


先生達に支えられて幸せです♡

そのあとは時間まで踊りの練習!!



舞台までチカラを合わせて頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎