2021/09/12

いよいよ

 本日はスタッフさんを迎えて合同リハーサルですヽ(´▽`)/


元気なみんなを迎える前はしっかり消毒とお掃除です☆彡

そして…

お衣裳を初めて着用♡



ステージクルーネットワークの糸山さんと、前田さんもお越しになりリハーサルスタートしました。

前々回から待機しながら、スタジオに入るときは必ず「シュッ」と消毒液を一拭き!!



順番通りスタートです(゚∀゚)



みんな一発OK!!

上出来ですぅぅぅ

この後はお姉さん達も早々に着替えて、第二部を…

↑↑↑仲良し2人組♡



発表会はみんな初めての香椎照葉クラスのみんなもキマってます(*゚∀゚*)



みんなのおかげでピッタリ時間通り終わりました☆彡

さすが「チームアキバレエ」


2週間後、無事に迎えられるように残りのレッスン頑張ろうね(^-^)v

ヴァリエーションチームのリハーサルも順調に進行しました♪

↑↑↑↓↓↓「チーム22」とゆりあちゃん♡
頑張ってます!!

ホントみんなの素早い行動のおかげで短時間集中☆彡

完璧です⤴︎⤴︎⤴︎

写真を撮り損ないましたが、「Ai先生」振付の作品はとってもかっこよかったです☆彡

皆さまお楽しみに〜

「Ai先生」素晴らしい作品をありがとうございます♪

スタッフさんとの打ち合わせもしっかりできました(о´∀`о)

あとはお任せ致します♡


実は…

「夢先生」9:00〜ストレッチクラスも開催!!

長時間お疲れ様でした(*´꒳`*)

若い先生達に囲まれて私も心強いです笑

いつもありがとう♡

さぁ、明日も頑張るぞーーーーー