2021/09/13

新クラス始まりました☆彡

 本日より香椎照葉で「大人ストレッチクラス」始まります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎週月曜日12:30〜13:30

今日と来週20日は無料体験レッスン会です♪

10月から毎週になりますヽ(*´∀`)

まだまだ生徒さま募集中!!

あいにくの雨模様でしたが、もりもりバーとストレッチマットを運んで準備万端です笑

普段金曜日は「アズ先生」と運んでるので手際良く運べるけど、1人だとなかなか難しい。

バタバタしてたら…体験レッスン受けて下さる皆さまにお越しになりました♡

本日4名さま!!

↑↑↑ご協力頂き感謝です☆彡

アキバレエOG「あゆみちゃん」のお母様にも久しぶりお会いできて感動⤴︎⤴︎⤴︎

「趙さん」もお越し頂き、初めてお会いするお2人もとっても素敵な方でした☆彡

ご参加頂きありがとうございますぅぅぅ

レッスンはカラダについてのお悩みをお尋ねしながら、日頃から凝り固まってる筋肉をほぐしていきました。

終わる頃にはスッキリした表情になられていたので、是非とも次回もお越し下さると嬉しいです(*゚∀゚*)

帰りは1人またバタついてしまい、皆さまにお手伝い頂きながらお片付け。

お心遣いありがとうございました\(//∇//)\

是非ともまたお待ちしております☆彡

そして…

な、なんと帰りは駐車場まで「まきさん」に送って頂きました(*⁰▿⁰*)

隠し?!コインパーキングも教えて頂いて、その駐車場が空いてたら次回からは歩かなくてすみそうです笑

ありがとうございました♡

レッスン後は用事を済ませながらスタジオへ。

↓↓↓しっかり食事も摂りました笑



スタジオで作業開始♪

発表会のルーティンです⤴︎⤴︎⤴︎


スケジュール表を書き上げました(=^▽^)σ


ちょうど「アズ先生」が自主練してたので、証拠写真です。笑

みんなスタジオや会場で見て確認してね〜

さぁ、夜はオンラインで繋がります♡

サンレイクさんがなかなか開けてくれないので…

かすや大人クラスはスタジオからです(^ー^)

お2人ご参加頂きました!!


相変わらず楽しいメンバー笑

終始笑いが止まりませ〜ん。

ヒーヒー言いながら?!(画面上でそんな感じです♡)

しっかりとストレッチ&体幹トレーニング♪

シーンとして静まり返ったスタジオでしたが、一緒に汗を流して楽しかったです(о´∀`о)


↑↑↑毎回私を楽しませて下さるお2人♡さてこのポーズの意味は如何に?!

来週もお声掛け致しますので、皆さま是非ご参加下さいませ♡

雨のせいもありますが、夜は秋の空気感いっぱいでした(*´꒳`*)

明日も皆さまと一緒に楽しみます☆彡