2021/09/03

夜中の雷⚡︎⚡︎⚡︎

 夜中のものすごい雷で一瞬目が覚めました(゚ω゚)

落ちたかと思った。

直ぐに眠りに落ちましたが…笑

おはようございます!

金曜日です♡

雨な1日っぽいけど、張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈クラスはいつものメンバーさん(*゚∀゚*)

皆さまお元気そうで何よりです♡

レッスンでカラダをしっかり整えます。

9月に入っての雨は随分涼しく感じられるので、動きやすいですね〜

私も睡眠不足が少し解消されて、レッスンが心地良い⤴︎⤴︎⤴︎

一緒に思いっきり楽しめました♪

気温差や湿度の変化にまだまだ振り回されそうですが、9月も元気に頑張りましょう(о´∀`о)



香椎照葉クラスへ。

10月からスタートの大人ストレッチの為に常時バーを車に積むため、今回車検を期に買い替えました笑


これで運転中のガチャガチャ音が鳴るバーのストレス?!も軽減されて快適です☆彡

昨日も大人ストレッチの体験申し込みを頂きましたヽ(´▽`)/

気持ち上がります!!

たくさんの皆さまと繋がれますように…

楽しみです♡

香椎照葉のCさんはピンク多めに揃いました\(//∇//)\

可愛いみんなの登場です!!

スキップから大騒ぎでした♡

また来週も元気いっぱいの笑顔を見せて下さいね〜



Bクラスは先日の合同リハーサル参加で益々発表会への気合いが入ってるようです☆彡

何だか姿勢もピシッとしてきた感じ(*⁰▿⁰*)

スタジオのみんなに負けないようしっかり練習しようね!!

楽しみです♡



Aクラスは1人お休みだったけど、初舞台の為にしっかり練習しました。

初めての舞台でたった3人で挑みます。

緊張や不安もあるかもしれませんヽ(´ー`)

自信を持って踊れる為には練習あるのみ!!

あと残りのレッスンで少しでも自信をつけさせてあげたいな♡

一緒に頑張っていこうね〜



スタジオは「夢先生」です(´∀`=)


今日のBクラス

バーレッスンでは、もっと外旋を意識して動けるように伝えていきました。

使い方は良くなっていますが、キープ力が足りないので、もっともっと意識し続けて頑張ってほしいです。

センターは、踊ることをイメージして練習しました。



Aクラス

バーレッスンでは、一人一人身体の使い方の癖があるので、チェックしていきました。

Aクラスは力をガチガチに固めて使う子が多いので、力まずに筋肉を呼吸しながら長く使えるように伝えていきました。

センターは、久しぶりにフェッテを練習しました。



明日も集中して朝からリハーサル中心のレッスンです☆彡

頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎