2021/09/04

クラシックの日♪

 今日は「ク(9)ラシ(4)ックの日」だそうです(*゚∀゚*)

語呂合わせ…笑

と、言うことで「クラシック音楽」を聴きながら、オンラインレッスンを楽しみましょ〜

本日はこのメンバーさん♡


毎週ありがとうございますぅぅぅ

ストレッチと体幹トレーニング中心のレッスンで、カラダもスッキリ爽快です☆彡

日頃の生レッスンでできないことを取り入れてしっかり整えます(*´꒳`*)



前日金曜日に呼びかけてお返事頂いてるので、お時間ある方は是非ご参加下さいませ♡

もちろんギリギリ参加でも構いません笑

毎週日曜日に開催してる「夢先生」のストレッチクラスの日程もアキバレエの公式アカウントでお知らせしています!

9月は発表会の関係で時間が変則的ですが、どなたでも受けることは可能なのでご連絡下さいねヽ(*´∀`)

ちなみに明日は9:00〜10:00に開催されます!!

私のカラダも整ったところで、いざスタジオへ♡

土曜日「夢先生」クラスからです↓↓↓


今日のBクラス

バリエーションに繋がるように

バーレッスンで一人一人注意していきました。

自分が気をつけないといけないところをちゃんと分かっているので、もっとキープ出来たらいいなと思います。

バリエーションは日曜日の注意も踏まえて練習していきました。


「アズ先生」クラスは私も一緒に参加します⤴︎⤴︎⤴︎

報告↓

今日はみんなお胸を潰して背筋の力で立ちやすいのでお腹をつなげて、首を後ろに引っ張って立たないように注意していきました!


バリエーションでは先週の注意が抜けてしまって上手くいかない子もいたので丁寧に一つ一つ確認するように伝えました!


下半身に意識が集中しやすいので背を高く上に引き上げて使えるように注意して欲しいです!

バタバタしてて写真を撮り忘れちゃいました(=^▽^)σ

なので、先生達とのリハーサル風景を…

囲まれて幸せな私です♡




明日は2回目の合同リハーサル!!

消毒、換気、感染予防はバッチリです(^-^)v

みんな元気にスタジオに来てね〜

お待ちしております☆彡