2021/09/02

翼を授かるヽ(*´∀`)

 舞台前になると…



頼ってしまうこの逸品☆★☆★☆

ここ2年近くは頼らずに過ごしてきましたが、ちょっとおチカラをお借りしとります苦笑

たま〜にですからご心配なく(*´꒳`*)

今日もモリモリ元気です♪

朝クラスも大賑わい⤴︎⤴︎⤴︎



風が少し秋めいた気がしてますが、まだまだ暑い…

体力落とさないようにカラダ動かしていきましょう♡

ホントはっきり言ってウチの大人メンバーは皆様の同世代の方々に比べて元気ハツラツです(*⁰▿⁰*)

これも毎週の積み重ねだと思います☆彡

バレエ続けてきて良かったぁ〜と聞くたびにテンション上がるんです笑

今年もあと残り3ヶ月…(は、早い!!)

残暑に打ち勝って楽しみましょうね(´∀`*)

暑さも少しの雨で和らいだ?!夕方はBクラスから…


今日のBクラス

はなちゃん達が途中から来たので最初はゆうかだけでしたが、

かなり力も入ってきたし、身体の使い方も良くなってきたし

何よりゆうか自身がよく考えてレッスン出来るようになりました。

はなちゃん達やともきくんはセンターでもっと自分を出せるように練習していこうと思います。



AクラスはBクラスに途中から参加したかすやメンバーの3人を入れて、モリモリみっちりバーレッスン♪

みんな大きくなったな〜♡



改めてそう感じました(*'▽'*)

3人が帰った後は創作のリハーサルです!

張り切って練習する「チーム21」あ、もう「チーム22」かな?!笑

仕上がりが楽しみ過ぎるぅぅぅ♡

みんな頑張ってね(*´∀`*)

それでは皆さま明日も元気に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎