2021/09/01

暑い!夏日☀︎

 パーティかと思えるくらいの息子ご飯作り置き笑


朝起きてから一度も座らず?!作りましたε-(´∀`; )

さぁ、準備してスタジオへ→→→

みんなの出来がかなり良いので、先生としてはなんとかしないと…苦笑

時間ある限りです。やや焦り気味(゚ω゚)


年齢に負けず動きます笑


そしてかすやの「Ali!!Dance!!Studio!!」さんへ♡

本日もお世話になりますヽ(*´∀`)

みんなの笑顔がたまりません⤴︎⤴︎⤴︎

元気もらってます♪

楽しく踊ってくれて嬉しいですぅぅぅ

無事に開催できることを願って☆彡

みっちり練習です!!

合同リハーサルで全体の流れは少しわかってくれたかな?

ソーシャルディスタンスを考慮してるので、お姉さん達の踊りはお預け…

発表会を楽しみにしててね〜

みんなそれぞれが練習の成果を十分に発揮できるように、本番までしっかり練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎


本日のラストは…
こっそり?!行ってきました笑笑

たくさんの方と繋がりたい!!
是非とも願いを叶えて下さーーーーい☆彡