2021/08/31

8月終わり!!

 8月もあっという間でしたε-(´∀`; )

今日も朝から良い天気☀︎

残暑に負けず頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはいつも通り賑やかです♡

「暑いーーーー」と飛び交う声の中、しっかりカラダ動かして行きます笑

バレエってホント楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

キツイけど終わったらスッキリ爽快☆彡

気分も上がります(*゚∀゚*)


皆さまはいかがでしたか?

今週も元気に楽しんでいきましょうね♪

夕方からCクラスです♡


今日のCクラス

踊りの練習から始めました。

振り付けや並んだりするところはとてもよくできているので

今日は綺麗にポジションが出来るように練習しました。

注意したことをよく聞いているし、すぐ出来るのでびっくりしました。

もっと上手に出来そうです。


Bクラス

バーレッスンでは、

はなちゃん達がとても気合いが入っているので

それをしっかり見ながらレッスンするようにはるかちゃん達に伝えました。

少しずつお姉さんの雰囲気でしっかり出来るようになってきたと思います。

ねねちゃん達はもう少しバーレッスンで自分の注意を確認できたらいいなと思いました。


Aクラスも張り切ってます⤴︎⤴︎⤴︎

発表会前でカラダも絞れてきたかな?

私も負けていられません笑

一緒に汗かいて引き締めますヽ(*´∀`)

しっかり練習もできました!!

あと残り日数一緒に頑張ろうね☆彡

「夢ちゃん」から先週来れなかったから…ってバースデイプレゼントもらいました(*'▽'*)

とっても嬉しいですぅぅぅ



味わって頂きます♪

夜クラスは安定のお2人さま♡と「あおいちゃん」

くびれを作る!!笑

ピラティスや体幹トレーニングも入れてのレッスン♡



いつもと違う筋肉痛かもしれませんね笑

パン好きのお二人です(´∀`*)

大好きなパンをたくさん食べる為にも基礎代謝を上げますよぉ〜笑

そして間に合わなかったと「りかちゃん」からのバースデイプレゼントを頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまに想って頂いて本当に幸せ者です(*´꒳`*)



ちなみに「りかちゃん」は「久埜さん」からのお下がり巻きスカートデビュー♪

よくお似合いです♡

益々カラダも引き締まるね〜

ずっと一緒にいてくれてありがとう\(//∇//)\

夜も遅くになると外は相変わらずシーンと静まり返ってましたが、3人のおかげでスタジオは淋しくなかったです(о´∀`о)

楽しい1日はあっという間に過ぎていきました☆彡

また明日も楽しく頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎