2021/08/30

週明けルーティン☆彡

 学校が始まってもお家ではキッチンから解放されず…苦笑


お決まりです(*´꒳`*)

とにかくやることいっぱい!?

頭の中整理しながら作業してます。

それにお買い物行かないと、ウチの冷蔵庫は空っぽです笑

落ち着いて行動しなきゃε-(´∀`; )

昨日の合同リハーサルは上出来でした⤴︎⤴︎⤴︎

今度の日曜日も集まります☆彡

それまでに私も練習したい…

1日24時間じゃ足りないよぉぉぉ

心の叫びです笑

何とか時間の調整しながら、夜のオンラインまで詰め詰めで行動します♪

そして夕方…

なんとか自主練?!時間を作ってみましたが、足掻いても足掻いてもイメージ通りには簡単にいきましぇ〜ん苦笑

バレエってホント今更ながら難しい(゚ω゚)

みんなに負けないようギリギリまでやってみます!!



オンラインレッスンは初めて「石井さん」も受けて下さいました♡

な、なんとよく見ると「品川さん」と同じ場所?!

わざわざお2人で場所をレンタルして下さったそうです*\(^o^)/*


ご足労おかけ致します。

生レッスンができてない分、しっかりカラダを解して頂きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオの繋がりが悪い為、無音で私の叫びのみ…笑

シーーーーンと静まり返ったスタジオでしたが、画面上で皆さまと繋がれたので淋しくありませんでした(´∀`=)

↓↓↓お2人のTシャツ!!ウケました爆笑



また是非ともご参加下さいませ☆彡

早くサンレイクさん開館しないかな〜

皆さまと直接お会いできるのを楽しみにしています♡