2021/08/29

換気、消毒、徹底してます!!

 今日は初めての合同リハーサル!!

「密」を避けるために時間差でみんな集合しました(^-^)v

保護者の皆さまも送迎ご苦労様です♡

本日の1番乗り「まりのちゃん」↓↓↓


始めは「夢先生」中心でストレッチ!!


みんな張り切ってます♪( ´▽`)


リハーサルが始まったら踊りごとにスタジオ、更衣室、廊下で交互に入れ替わりながら練習しました☆彡







みんな待ってる間もお利口さんです(*´꒳`*)


↓↓↓待ってる様子♡





第2部は全員でコーダを初めて合わせましたが、これまた素晴らしく出来がイイ⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑全員揃うと壮観ですね〜↓↓↓

みんな日頃のレッスンでの成果を十分に発揮してますヽ(´▽`)/

次の時間からリハーサルがスタートするお姉さんグループともしっかり合わせることができました☆彡

いつもは自分のクラスのお友達だけだから、大勢で練習するのに緊張してる子もいたかもしれないけど、みんな楽しそうだったので良かったです(*´ω`*)

最後はお決まりの…


みんな日頃撮られ慣れてる?!おかげで、整列も上手です笑

来週も合同リハーサルありますよぉ〜

元気に揃ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてこのあとはお姉さん達のリハーサルです。

薬院土曜日Bクラスのヴァリエーションは初めて見ました。

午前中にリハーサルしてたおチビちゃん達の頃から一緒にいる子たち…

ハッキリ言って感動です!!笑笑

「夢先生」がしっかりと指導を受け継いで伝えてくれてます*\(^o^)/*

ポワントで足が痛いのを必死に我慢して練習してる姿も成長ですね⤴︎⤴︎⤴︎

2回通したら少し時間も延長してしまいましたが、みんな笑顔で輝いてました☆彡



必ず発表会を開催したい!!

心から強く願ってます。

どうかこの子達の成果を発表させて下さいm(_ _)m

来週も元気に頑張ります♡