2021/08/28

ヤッターーーー!!晴れた☀︎

 朝から澄み切った青空(*゚▽゚*)

やる気スイッチON☆☆☆

オンラインレッスン開催します!!

本日はこのメンバー♡



ここでは日頃のレッスンではできない体幹トレーニングの数々を取り入れて、モリモリみっちりレッスンします笑

私もリハーサル前に眠っていた筋肉を呼び起こされてイイ感じ(о´∀`о)

毎週土曜日11:00〜12:00まで!!

他皆さまも是非ご参加下さいね〜



またのお越しをお待ちしております♡

スタジオでは舞台前の緊張感がひしひしと伝わるレッスンを「夢先生」がビシバシ指導してくれてました♪


今日のBクラス

バーレッスンでは、バリエーションで使えるように足の使い方を細かく説明していきました。

れいはの姿勢がとても良くなってきてバリエーションも成長しています。まだまだ課題はありますが、克服していってほしいなと思います。


そして私がスタジオに着いたら、「先生そこにいて下さい」ってスタジオに急にポツン…(゚ω゚)

「ハッピーバースデー!!」可愛いみんなが更衣室から現れてお祝いしてくれました♡

もう感激ですぅぅぅ涙


毎年手作りのカードとプレゼント!!



カードのイラストは私の大好きなトイストーリー(*⁰▿⁰*)

いくつになっても嬉しいです笑

ホントみんなありがとう!!!

テンションMAXで「アズ先生」のクラス受けました⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンの様子は…「アズ先生」から♪


報告↓↓↓


今日は骨盤を立てる意識をできるように注意したのですが、少し違った風に伝わってしまったようなのでまた来週正しく伝えていけたらと思います!

バリエーションなどはみんな良くなってきているので、指先やつま先細かいところにまで気を配って練習していけたらいいなーと思っています!^ ^



本日は表現クラスのリハーサルもありました。



「Ai先生」お忙しい中たくさん時間を作ってくれてありがとうございます(´∀`)

お誕生日プレゼントまで頂いちゃって…

↑↑↑我が家は一気にハチミツ天国(*'▽'*)

この3日間はスペシャルDay続きでした☆彡

明日は初めての合同リハーサルです!!

47歳張り切って頑張ります笑笑(^з^)-☆