2021/08/27

カラダもココロも♡

 


 


皆さまからのお祝いメッセージありがとうございますぅぅぅ

またひとつ歳を重ねました笑

私の母は45歳で亡くなったけれども、私はまだまだ生きています⤴︎⤴︎⤴︎

色々と歳を感じる場面も多くなりましたが、これから更にパワーアップする予定なので…

アキバレエと一緒に元気100%で頑張っていきたいです☆彡

これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

金曜日の月隈クラスはこのお2人と「アズ先生」


毎週足繁くお越し頂きありがとうございます!

「おめでとうございます♡」も頂きました笑

「アズ先生」からも(*゚∀゚*)


昨日から幸せ絶頂です⤴︎⤴︎⤴︎

ノリに乗って香椎へGO☆☆☆

そしたら…また遠い駐車場でした笑

必死に歩いたから?!

ご褒美もらっちゃいました♡

最近入った「美月ちゃん」から花束を\(//∇//)\


小さいみんなからも「お誕生日おめでとう!」って言ってもらって、またまた幸せ♡

「先生何歳になったの?」って3歳のお友達から尋ねられたけど、多分数え切れないと思うから「ブログ見てね笑」って伝えました(=^▽^)σ

みんな可愛いし、一生懸命でホント楽しいレッスンが毎週できて嬉しいです♪


みんなが大きくなるまで一緒にバレエしたいな〜

心から望んでます☆彡

このあとは発表会チームです。

本番が近づいてるのを感じて、やや緊張気味?!のみんな。

真剣に練習しています。

真剣すぎてお顔が…

ニコニコ笑顔で踊ってねーーーーー



みんなの初舞台楽しみです(*´∀`*)

発表会が無事開催されると信じています☆彡

スタジオは「夢先生」から…

今日のBクラス

りおちゃんの姿勢や動きがかなり良くなってきました。

本人もよく考えてレッスンしているから、早いスピードでみんなについてこれるようになっています。

一人一人身体の使い方に癖がありますが、説明しながら直していきました。


Aクラス

身体の使い方や仕組みを説明しながらレッスンしていきました。

バーレッスンで身体の軸や使い方を細かく確認し

センターではそこを意識しながら、魅せ方や表現にまでこだわって動けるように伝えていきました。

舞台前に「夢先生」も熱く指導してくれてますd(^_^o)

明日もみんな頑張ろうね〜☆彡