2021/08/26

やっぱり雨??(゚ω゚)

 雨続きますね〜

どんより曇りで雨もパラパラ蒸し蒸し…

カラッと夏らしく晴れてほしい☀︎

そんな天気に負けず張り切って頑張りますp(^_^)q

朝クラスはそんなジメジメを吹き飛ばす皆さま元気にお越し下さいました♡

陽射しがない分、湿気は多いですが、気温的にはカラダも動かしやすい感じです⤴︎⤴︎⤴︎

ジメッとしたカラダをスッキリ爽やかにしましょうね☆彡

いつものストレッチからゆっくりじんわり伸ばして最後はセンターレッスンで、全身の筋肉フル活動(*゚∀゚*)


今日も元気に終了です笑

そして…

な、なんと今年も皆さまから温かい心の籠ったプレゼントを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は明日…私47歳になります♡

毎年この21年間お祝いして下さって本当に感謝感激ですぅぅぅ涙

家族よりも長く過ごして下さって?!この年数幸せいっぱい♡胸いっぱい\(//∇//)\

永遠に死ぬまで皆さまと一緒に楽しみます!!


↓↓↓贅沢に早速味見させて頂き、美味しすぎるあまり絶叫しました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました♪

そして「夢先生」からも(о´∀`о)

気持ちが上がるレッスン着☆彡

可愛いスカート貰いました!!

嬉しすぎます涙涙涙

「夢先生」が2歳半からずっと一緒です。

これからもアキバレエを盛り立てて下さい♡

ありがとう!!!

私の興奮冷めやらぬエネルギーが空に伝わったのか、外は晴れてきました☀︎

次は「有吉さん」のヴァリエーションレッスン♪

素敵なレオタードに着替えて張り切っています(*⁰▿⁰*)



今日のバリエーションクラス

筋トレを少しして細かい注意を伝えながら、音で通していきました。

スムーズに踊れるようになってきたので、手の通りや顔の付け方などもっと丁寧に動かせるといいなと思います。


Bクラス

バーレッスンは一人一人よく考えて出来ていると思います。

ゆうかもジャズをやり始めて

バレエにも気合いが入ってきた様子です。

センターでは、音が終わってからも確認したり、出来なかったところをやり直したり

自分で動けるようになってきました。



Aクラス♡

ここでもプレゼントをたくさんもらっちゃいました(〃ω〃)

「もも先生」からは手作りケーキ!!


その場でパクリ笑

愛がこもって美味しかったぁ〜

小さい時から一緒の「らこちゃん&そらちゃん」も2人でタオルとラブレター付き☆彡


嬉しすぎます涙

レッスンもいつも以上に?!張り切っちゃいました(=^▽^)σ



最後になりましたが、「優花ちゃん」のおばあちゃま。


私の母の同級生「久美子さん」からネーム入りボールペン!!


世界に一つだけ(*´꒳`*)

いつも母の分まで見守って頂きありがとうございます♡

こんなにたくさんの方々にお祝いして頂き世界一幸せものです⤴︎⤴︎⤴︎

明日には47歳。

これからも元気ハツラツ生き抜きますヽ(´▽`)/