2021/08/25

願いが通じた?(゚∀゚)

 朝から少しずつ晴れてきました☀︎

風は強めだけど、かすやのダンススタジオさんまでの徒歩には影響なさそうヽ(´▽`)/

発表会のチラシとチケット持参で元気なみんなを迎えます♡

初めて舞台に立つ子がほとんどのかすやクラスみんなは今日も元気に頑張っていました(*゚∀゚*)

緊急事態宣言でいつものサンレイクさんが使用できない状況だったのに、‘Ali!!Dance !!Studio!!」さんのおかげで練習ができてホント感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

9/12後には宣言も解除されて無事発表会を開催できる事を祈っています♡

みんなの想いが天まで届け!!

願いは一つです。

可愛いみんなに素敵な衣裳を着せてあげたい(*´꒳`*)

感染予防は徹底してます!!

みんな元気いっぱいです⤴︎⤴︎⤴︎

諦めずチカラを合わせて頑張ろうね☆彡

 


そして…

いつもの水曜日より早めにレッスン終了したので、チラシ配り行ってきました笑



10月からの新企画!!

成功させたい(^-^)v

皆さまも良かったらご協力の程よろしくお願い致します♡