2021/08/24

お待たせしました!!

 ジャーーーーーン☆彡


発表会のチラシとチケットできあがりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日より出演者の方には配布しております♡

今回も素敵なデザインに仕上がって嬉しいですぅぅぅ

皆さまお受け取り、楽しみにしてて下さいね〜

さぁ、火曜日朝クラス(*´∀`)♪

皆さまお揃いで汗だくに笑

また夏に舞い戻って暑さと湿気も倍増です⤴︎⤴︎⤴︎



体力つけて残暑を乗り切りましょうね♡

この後は我らが「有紀子先生」をお迎えして、パドカトルのリハーサルをご指導頂きました(*⁰▿⁰*)

先生4人必死すぎて?!笑

やっぱりご指導頂かないと!!と思い、お忙しい中ご協力に感謝します☆彡

ちゃんと見てもらうと、自分達で見えなかったものが明確になってとってもイイ感じになりました(*´꒳`*)

私も久々ゼーハー言って踊ってスッキリです笑

舞台で素敵にご披露できるよう一丸となって頑張ります♡

「有紀子先生」ありがとうございました!!

夕方からはCクラスさんです(о´∀`о)

今日のCクラス

ベビードールはかなり揃ってきたので、細かく列を揃えたり、ジャンプする方向などを確認していきました。

よく話を聞いているので、1度言ったらちゃんと直っています。

かっこうワルツはまだ少し自信のないところがある様子なので、発表会までにしっかり確認していきたいと思います。


Bクラス

バーレッスンも基礎で簡単な順番ですが、はなちゃん達もしっかり自分で確認出来るようになりました。

みーちゃんも、はるかちゃんやゆうちゃんが頑張っているので、少しずつ気合いが入っている様子です。

全体的によく頑張っていると思います。


Aクラスは…

な、なんと皆さんおやすみ笑

って事でパドカトルの復習しました(^-^)v

またまた汗だくです。

久しぶりにお尻までタイツが…

バレエはホント1番キツイ(=^▽^)σ


大人クラスは「虹帆ちゃん」お仕事でお休みでしたが、来週は火曜日振替で朝夜受けます!!ってやる気満々のLINEがきました♪( ´▽`)

その気持ちしっかり受け止めたよ〜

来週楽しみにしてるね♡

で、その代わりにっていうわけでもないけど大学が忙しくてレッスン受けれなかったら嫌だから…と「あおいちゃん」がメンバーに仲間入り!

みんなやる気でみんな良い⤴︎⤴︎⤴︎

暑い暑いと言いながら「久埜さん」も「りかちゃん」もしっかり汗を流しました(`_´)ゞ



1日動きまくって充実です☆彡

帰りには雨がポツポツ…

明日は晴れると良いな〜

そう願って早く寝ます笑