2021/08/23

夏に戻る?(*゚∀゚*)

 8月最終週☆彡

夏休みも今週で終わりヽ(´▽`)/

昨日こってり絞られたピラティスの程よい筋肉痛と闘いながら…

↑↑↑コレ笑

作り置きになるとメニューも定番化。

レンジでチンしてなるべく美味しく食べれるヤツ。(息子の美味しいが聞けたヤツ苦笑)

朝起きた同時に作り始め終了ε-(´∀`; )

来週からは準備の回数が減る事を期待して、週明けはキッチンからスタートしました。

今度の日曜日は初めての合同リハーサルです☆彡

気合い入ってます♪( ´θ`)ノ


オンラインレッスン前に、ポワント履いてみました(=^▽^)σ

みんな頑張ってるから…って負けないぞ!!と気合い入れてみたけれども、う〜んイマイチ。

カラダ絞ります笑

20時からかすや大人クラスのオンラインレッスン開始♡

本日はこのメンバー(*´꒳`*)

↑↑↑3週連続で参加して下さってます♡




Aクラスの「萌ちゃん」も参加してくれました♪

ストレッチから念入りに、昨日のピラティスで習った事も少し取り入れて体幹トレーニングです。

3週連続のお二人は確実に身体が柔らかくなってます♡



今週は暑さも戻ってきそうなので、体力アップにまた是非ご参加下さい⤴︎⤴︎⤴︎

スッキリ1週間を過ごせますよ〜

さぁ、明日も頑張りますヽ(*´∀`)