2021/08/22

雨をも吹き飛ばす!!

今日のストレッチクラスは時間を早めてスタートしたようです(*゚∀゚*)

私もスタジオでちょうどレッスン終わりにお会いしましたが、本日は男性のクライアントさんもご参加頂いてました⤴︎⤴︎⤴︎

これからも楽しみですね♪

さぁ、このあとは6月ぶりの「真鍋先生」ピラティスレッスン!!

降ってた雨を吹き飛ばしてスタジオに颯爽と登場です(*゚▽゚*)

午前の部は初参加メンバーも♡

大変盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

くびれ祭り笑

腹筋祭り!!

静かな音楽の中でねっとりじっくり鍛えて頂きました(*´∇`*)

私の隣で「夢先生」も♡

相変わらず順番説明の時はみんな惚けています笑笑


さあ、やるよ!!

みんなの番(=^▽^)σ

と、声をかけられ動く皆さま。

素晴らしく頑張って下さいました☆彡

最後はもちろん笑顔で…


そして…午後の部。

「踊り子祭り!!」笑笑

たった3人で挑みましたψ(`∇´)ψ



「アズ先生」も大爆笑で鍛えられてます♡

バリバリ濃厚なレッスンをありがとうございました!!

次回は10月17日です(*⁰▿⁰*)

皆さまのご参加お待ちしております☆彡


そしていつも想ってくれてありがとう!!

プレゼント頂きました♪「ボディスクラブ」

より一層磨いて若さ保ちます笑