2021/08/21

Happy Birthday☆☆☆

 今日は「アズ先生」のお誕生日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↑↑↑今年はこのカラーをプレゼント♡

ウクライナから帰ってきて早1年ちょっと…アキバレエでしっかり先生してくれてます♡

まだまだ若い!!

次なる目標へ向かって輝いてね☆彡

今後の活躍に期待してます⤴︎⤴︎⤴︎

土曜日の朝はオンラインレッスン♪

お休みが続いたせいか、皆さまのご予定が合いづらい…

実行できず申し訳ありませんm(_ _)m

来週こそは!!

お声をおかけ致しますので、よろしくお願いします♡

スタジオは「夢先生」クラスから…

今日のBクラス

バーレッスンでは、いつもより順番を難しくして動く練習をしました。

センターでは今回も振り付けを考えて踊ってもらいました。

バリエーションも一人一人まだ課題はありますが少しずつ大きく動けるようになってきたと思います。

「アズ先生」クラスは…

報告↓

今日はバーレッスンを早く終わらせて、

バリエーションを2回ずつ通しました^ ^

みんなだいぶまとまってきているので、このまま一人一人雰囲気を出しながら頑張ってほしいです!!

テクニックも落ち着いてきたので、本番成功できるように自分なりに成功のコツを掴んでいってほしいです^ ^


明日はピラティスクラス!!

11:30〜

13:30〜

と2レッスンψ(`∇´)ψ

絶賛参加者募集中です笑笑