2021/08/20

元気元気?!

 と、思いきや…

突如として夜中から体調を崩してしまい朝起きても回復せず。

このご時世なんかあってはいけないと、本日お休みを頂きました(>人<;)

金曜日クラスの皆さま大変ご迷惑、ご心配をおかけしてます。

急遽「アズ先生」にバトンタッチ☆彡

クラスの様子を報告してくれました(*´꒳`*)


報告↓


大人クラスは、お休み明けの身体をゆっくりストレッチでほぐして、バーレッスンをしまして、ソッテとピルエットまでもりもりレッスンしました!



Cクラスさんは、レッスン前お休みの時の話を沢山してくれました!そして、レッスンも元気に頑張っていました!

終わったあとに発表会の音楽を流していると、きれーい!もっと音楽ききたーいと盛り上がっていました!



Bクラスさんは、みんな振りを忘れずにしっかりおどっていました!

お姉さんたちは少し振りが抜けてしまっていたので、3回ぐらい音を流してしっかり確認しました!



スタジオは「夢先生」です。

今日のBクラスは

みんな揃って賑やかなレッスンとなりました。

バーレッスンでは肘下を柔らかく動かせるように確認していきました。

りおちゃんもよくついてこれるようになっていると思います。

センターは、ピルエットがとても安定してまわれてきていると思います。



Aクラス

バーレッスンでは一人一人の注意を確認しながら進めていきました。

もう少し、骨盤をしめてレッスンできるといいなと思います。

センターは、振り付けを考えてもらい大きく踊る練習をしました。

みんな少しずつ雰囲気やイメージが踊りにでるようになったと思います。



明日はお盆明け初のオンラインレッスンからスタートしたいところです♡

皆さまのご参加お待ちしております(о´∀`о)