2021/08/19

晴れた?!☀︎

 朝起きて久しぶりの青空♪(*⁰▿⁰*)パァ

スタジオも陽射しが差し込んでイイ感じです♡


朝クラスの皆さま安定お元気!!

マスクにもこ慣れてセンターまで余裕な?!表情です(*゚∀゚*)

スッキリ汗かいて素敵な笑顔☆彡

↑↑↑後ろ姿もなかなか素敵ですぅぅぅ

皆さまご安全に来週もお越し下さいませ〜

午前中は参加できなかったけど、あ盆明けに張り切って「有吉さん」のヴァリエーションレッスンも⤴︎⤴︎⤴︎

今日のバリエーションクラス

最初のパがとても軽くできるようになりました。

背中が反りやすいので、肋骨を安定させて、最後まで踊れるようになったらもっと良くなると思います!


Bクラス

バーレッスンでは、

りおちゃんが少しずつ筋力がついてきてレッスンにもだいぶついてこれるようになりました。

センターではみんなピルエットの2回転が安定して回れるようになりました。



Aクラスは休み明けにワイワイ揃って大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくでみんなやる気に満ち溢れています☆彡

私もはしゃいでレッスン笑

楽しかったぁ〜

それぞれの想いが爆発して毎回良いレッスンしてます(*´∀`*)



暑さに負けず元気に頑張りましょう♡