2021/09/20

秋晴れ☀︎

 爽やかな朝☆彡

↑↑↑ココから↓↓↓ココまで歩きます笑



今日は祝日です。

香椎照葉で「大人ストレッチクラス」体験レッスン会2回目!!

どんな方と出会えるかな〜

ワクワク楽しみに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝ご連絡頂いた「すとうさま」に「中村さま」そして「趙さん」ご参加頂きました〜



「趙さん」はオンラインレッスンでやっぱり「生」が良い⤴︎⤴︎⤴︎

とおっしゃって下さったので、直接しっかりご指導させて頂きました♡

皆さまも日頃の凝りや疲れをスッキリできましたでしょうか?

10月から新スタート☆彡

毎週12:30〜13:30までレッスンしとります(*゚∀゚*)

是非ともお越し下さいませ♡

そして先週台風でレッスンができなかったのでちょうど祝日だったから、香椎照葉クラスの方にお時間頂いて衣裳の説明会です。

お休みの中ありがとうございました〜

可愛いお衣裳に目をキラキラ輝かせてるみんなを見るのが嬉しいです☆彡

お母様方にはお裁縫を頑張ってもらうから、みんなは踊りをしっかり頑張ろうねヽ(*´∀`)

それからバタバタとスタジオへ戻り…


「アズ先生」と自主練♡

本番前なのに全く飛べない私に付き合ってもらいました笑

あと残りの日数で少しでも飛べるように頑張りますo(^▽^)o

そうしてると最後のお衣裳を「雅子先生」が「ちかちゃん&みうちゃん」と届けて下さいましたぁぁぁ



とぉっても素敵なお衣裳!!

私…衣裳負けしそう苦笑

絶対ステキに着こなします(`_´)ゞ

先生のお衣裳は軽くてとっても踊りやすくて、本当に素晴らしいんですぅぅぅ

皆さま乞うご期待☆彡

月曜日夜でしたが、オンラインレッスンは皆さまお休みでした。

また来週お声かけ致します(^ー^)

明日も晴れると良いなぁ

帰りのお月様がとっても綺麗です♡