2021/09/21

今夜は中秋の名月☆彡

 昨日のお月様も綺麗でしたが、今日は「中秋の名月」

朝からとっても良いお天気だし、期待できそうですね(*´꒳`*)

火曜日は夜までみっちり笑

夜を楽しみに1日頑張ります♡

朝クラスは皆さまお集まりでいつものようにワイワイ賑やかにヽ(´▽`)/

もちろんレッスンはみっちりです笑



舞台前で先生達も勢揃い♪

モリモリ心地良い風の中、レッスンからの最後リハーサルまで…

「パドカトル」仕上がってきてます。

何度もブログで飛べないとほざいている私…

3人の先生より2倍の年齢で必死についていってる感じです笑

痛々しくだけはならないように、ステキに踊りこなします(=^▽^)σ

皆さま応援して下さいませ♡

↓↓↓「夢先生」のお衣裳カワイイ⤴︎⤴︎⤴︎


よく似合ってます(о´∀`о)

さぁ、夕方からは発表会前最後のレッスンです!!

Cクラス

踊りの最終確認をしていきました。

みんなとても上手に出来るようになったので、本番は笑顔で踊ってほしいなと思います。

自信を持って踊るように伝えました。



Bクラス

バーレッスンからみんなの苦手なところを多く伝えながら進めました。

今日はともきくんのバリエーションをしましたが

本番前ということもあり気合いが入っていたと思います。

このクラスも一人一人しっかり踊れるようになってきたので

表情を研究してほしいなと思います。



Aクラス揃うかな?

発表会前だから、みっちりフルバーレッスンです(*゚∀゚*)

みんなそれぞれ気合い入ってる⤴︎⤴︎⤴︎

本番は素敵な笑顔でおどってね♡

楽しみにしています(*´∀`)♪



さぁ、ラストは大人夜クラス☆彡

知らないうちに雨も降ってきました。

が、ストレッチと軽〜く筋トレを加えながらスタジオは最後まで盛り上がりますψ(`∇´)ψ

汗だくで仕上がりました笑


楽しみにしていた「中秋の名月」は残念ながら見れませんでしたが、3人さまのキラキラ笑顔が見れて良かったです♡
この笑顔に魅せられて、明日も盛り上がって頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎