2021/09/19

あと1週間…

 待ちに待った発表会まで1週間です☆彡

本日は表現クラスのリハーサルからスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))

「Ai先生!!」

ギリギリまでしっかりリハーサルありがとうございます♡

照明もかなりこだわって打ち合わせしてくれたみたい(*゚∀゚*)

楽しみですぅぅぅ


皆さまお楽しみに〜♪

この後は「夢先生」のストレッチクラス!!

3名様ご参加ありがとうございました(о´∀`о)

発表会終了まで変則的でしたが、10月2週目からは毎週お声をおかけ致しますのでぜひともご参加よろしくお願いします♡

そして…

みんなで自主練です☆彡



みんなマスク着用で息苦しい中しっかり練習してました!!
安全に…
心掛けて…
無事に舞台ができるよう頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

最後はこのポーズで♡


先生達とチカラを合わせて、ステキな発表会になるよう気を抜かず盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまどうぞよろしくお願い致します☆彡